2011/07/30

レバ改正直前でドル円77割れ〜

あ、トレード暇過ぎてBlogの更新サボっちゃってました…

8月からのレバ改正で7月は追い込み月間だと張り切ってたんですけど、
ユーロやアメリカの問題で、
何これ?的な動きだったり、
動いたかと思うと指標発表前で見送りだったり、
1日1、2回トレード出来るかどーかな感じでチャート睨んでんでました。

でも、以前のように昼過ぎから夜中のトレードスタイルだったら、
ノートレの毎日だったと思います。
朝型に変更しといて良かった〜

で、明け方に$77円割りました!

来週からレバレッジ変更になるし、
アメリカの債務問題もカウントダウン入るし、
8月戦も焦らず欲張らず気を引き締めて慎重にトレードしたいと思います!

今年の夏が最後の遊ばない夏になりますよ〜に!!!

では、また〜