今週もお疲れ様ーでした!
週明け早々 介入入ってドカーンと上がりましたけど、
案の定 今週は売りサインにビビりが入って
その上 ギリシャネタに振り回されそうで
トレードはしませんでした、、、あ~ぁ。
でも? チャートとマーケット情報はチェックして
デモトレはしてましたよ。
って自慢にもならない一週間でした。
クローズは明け方にドカーンと動いてるかと思ったら様子見のままでしたね。
ギリシャもだけどイタリアネタも流れ始めてきたし
ますますユーロがユーラユラかな?
サマータイム最終週がこんな展開で終わるなんて
まーったく想像してませんでした。
週明けから指標タイムが変わるから注意しないと。
そうそう、MFグロが破綻してFXAさんも営業休止になってるんだけど
CTはどうなるの?って自分的には一番の心配事です。
チャートが無くなったらトレード出来ないーーー!
VT落として、もしもの時に備えておこうっと。
今年も残り2か月
いい気分で年越しできるように頑張りましょう~!
では、また!

