2011/09/09

Blogタイトル変更しましたー

今週も一週間お疲れ様でした!

今日は また暑かったですね~


なんとかかんとかトレードスタイルも決まってきたし

Blogの内容もFXメインになってきたし

気分転換もかねてBlogタイトル変更しました。

って、サブタイトルを本タイトルにしただけですけど。。。

日記ですけど週1で、

金曜日のトレード終了後に更新したいと思います。


5年計画のFX。(現在3年3か月?)

そのあとは『アリとキリギリス』みたいに頑張るぞ!

(年の半分はトレードして、あとは世界遺産巡りの旅をするぞ!です。)


そんなわけで 今週戦の結果。

月曜日 1回 +4.0p
火曜日 1回 +20p
水曜日 2回 +8.3p
木曜日 2回 +15.6p
金曜日 1回 +20p

先週、、、

今週は+3pスキャルの利確ポイントを探してたんですけど、
1分足のストキャスかRCI(8)
どちらかが±ラインオーバーしたところで決ポチりで大丈夫でした。
ストップは-10に設定。

って書いたんですが、

1分足のMA55にぶつかったところで利確、ストップ-15p。に修正しました。


SNBが1.20政策出したり、バーナンキFRBとオバマ演説があったり、

ほーんとに『待ちの週』でした。

でも、手法が決まったら待ち時間が長くても獲れなくても、

気持ち的に平気になりました。不思議です。


今日からG7が開幕で 来週のマーケットはどーなるか?

焦らず楽しみながら頑張ります!

では、またー