2012/06/17

人生初の一桁!

11日週戦、お疲れさまでしたっ!

ギリシャ選挙前で盛り上がりにかける?マーケットでしたが、
貧乏性で定時通りチャート見てました。


食事制限してても髪の毛は伸びるので
今日は駅前ableでカットしてスッキリ。

筋トレ出来なくて太る心配は相変わらずなんですけど、
(腹筋と腕立てだけは続けてますけど)
ドクターの言いつけどおり真面目に禁酒と食事に気を付けてるおかげで、

人生初の体脂肪率一桁達成!


まぁ、こんな状態では素直に喜んでもいられないんですが、
記念に証拠画像残しておきました。w


選挙結果で週明けのマーケットがドキドキですけど、
G20も控えてますから今週は上下に動いてくれることを祈りつつ、
振り回されてクラクラしないようにトレード出来ますように!

ではではっ!