2010/08/15

お盆も終わったね。

8月も半分が終わった。
ミンナ海とか行って真っ黒なんだろ~な~。
俺も今年はヒサシブリに真っ黒になるぞ!と予定してたんだけど無理。
日焼け後のシミを気にする42歳のオヤジです。。。
あいかわらずインドアで過ごしてます。
いいんです。
年末まで頑張って冬の間に遊びます。

どうせ8月は動きがなくて取れないだろうと、
1週目。予想通り1日1ポジ。週計+91p(18.2/日)

2週目。なんか午前中から目が覚めてチャート見てたおかげか、
     どこまで下がるのユーロ円なおかげで、
     週計+148(29.6/日)取ることが出来た。
     (往復手数料込)

通常でも+30p/日取れればOKな俺にとって
8月にこんだけ取れたら最高だよ!な気分。

8月後半と9月からは、またどうなるか分からないけど
見送りOKで、焦らず慌てずコツコツ行きたいと思いマッス。

つか、14:00~02:00でトレードしてたけど
9:00過ぎ~21:00+αに時間変更しようかな・・・?
その方が良い感じがするような気がする。