2010/08/01

いよいよ8月 50倍

なんか7月でハイレバトレードが終わって
俺のFXも第一期が終了か。。。ってシミジミ気分。
明日からいよいよ50倍ですね。

俺の手法は8、12、旧正月の動きが少ない時期にはHitしないので
今年は『8月になったら飲みまくるぞー!』と思ってたんだけど
いざ8月を目の前にすると そんな金無い、まだ早いよなぁ・・・的な。

富士山合宿が終わる時にトレーナーの先生から貰った言葉を思い出した。
『シャバの空気に染まるなよ』

MLMもそうだけど FXやってるヤツなんて
普通に真面目にサラリーマンしてる友達とは感覚ずれてると思うんだ。

MLMの場合は 人に会わなきゃ話にならないから 休み無く人に会うけど
FXは特に人と会う必要性も無いじゃん?
俺なんかカメレオン体質だから まわりの空気に自然と合わせちゃうんだよね。

今年の正月くらいまでは友達とかとも飲みに行ったりしてたんだけど
会うたびに 儲かってる?とか聞いてくるからさ
いちいち答えてらんないから『おまえの100倍は稼いでるよ』とか言ってたけど。
こっちは 小遣い稼ぎでFXやってる訳じゃないっつーのよ。

たまにはストレス解消すればっても言われるけど
ベクトルの違う人と会うこと自体がストレスになるって気づいたし
今の『感力』が鈍る気がして 
目標達成するまでは 遊びに出たいと思わなくなった。
もちろん 目標に向かって自分と戦ってる人とは会いたいと思うよ。
『つるみの法則』的なもんだね。

石の上にも3年って言い聞かせて頑張ってるけど
まぁ3年も山ごもりするのは持たないから
今年の年末までは 今年の目標金額が達成出来るように
石の上にも2年半で頑張ろうと思う。

今年の出来次第で来年からの方向性が決まるからね。

今年の夏が 人生で最後の 我慢の夏になりますように。


注)ちなみに お前の100倍稼いでるよってのは強がりです。
  自分の手法に自信が持てるまでは デカイ枚数で出来ませんから。w