2010/09/26

9月も最終週

ついこの前 8月も終わりだぁ~って書いたと思ったら
9月も最終週を迎えちゃいました…マジ早ですね。。。汗

月・木曜は祝日で東京休場だし
水曜からは中国も休場で
今週は自分的には夏休みモードのままな感じのトレードでした。

それでも 24日(金)には 2度目の為替介入が入った?ってニュースが飛び込み、
政府はノーコメントでしたけど、
しばらくは マーケットとの駆け引きみたいな感じらしいですね。。。なんだかなぁ。

また最終週は 月末相場で暇なんだろうな~って予感ですが
ボケポジだけはしないように 注意したいとおもいますっ!


昨日は 午後から晴れてきたので 草刈してきました。

逆光でスイマセン・・・汗
青空がキレイでした。

今日 届いた新米。






























では、またー