2010/09/12

九月になっちゃってましたけど

先週は幼馴染みの結婚式で飲みすぎて
Blogの更新サボってしまいました。。。

結婚式ってより 8年ぶりの同窓会的な感じで
当時 女子大生だった子が結婚してたり
音信不通だったヤツも来てて 遠くで頑張ってる話を聞けたり
楽しく&刺激を貰って帰ってきました~

友人のパティが作ったウェディングケーキも撮ったんですが
二人の名前が入ってたので…テーブルショット。

新婦がソムリエなので ワインがメインのパーティーでした。
各テーブルが国別に別れてて それぞれの国のワインを持って
他のテーブルに遊びに行くという感じ。

ちなみに俺のテーブルはアメリカでした。



FXのほうは 9月にはいっても微妙な動きですね。
8月の延長戦かよって感じです。

ボリボリの逆張りメインの俺は あまりタイミングが無く
順張りでボチボチです。

14日の民主党代表戦までは こんな感じなんでしょうかね?
先週は指標よりも 発言での相場上下にビクビクでしたよ。。。

それから お盆過ぎからかな?
9月に入ってから トレTimeも変更しました。

今までは自分が楽な時間帯 昼過ぎ~夜中にトレードしてたんですが
9時起きしてチャートOpen~00:00をトレードTimeに。

この時間帯の方が自分には取りやすいような気がします。
今のところは。

昨夜は 岡三のWebセミナー
今日はこれから インヴァストのWebセミを視聴しようと思います。

では またっ。