2010/12/12

カット待ちなう。

昨日更新し忘れたので、
美容院の待ち中にBlog更新なう!

今週はなんかなんか1日1ポジな感じで終わりました。

+3とか5で利確してる人はコツコツgetしたと思うんですけど、
+15以上動くサインの時しか手を出さないので、
しかも見送りサインが多かったから
おとなしく眺めてました。w

なので合間にロジャース。
1週間かかって読み終わりました!

やっぱり、ただで手に入る情報は不都合な真実が多いんですね…⁈

自分で現場を見てまわってる人の言葉って重いなぁと思いました。

また年末にかけて2冊とも読み直しする予定です。

画像は先週法事で行ったお寺です。
樹齢何年?的な滝桜が。
春には凄いキレイなんだろ~な~!

では、また~