2010/12/31

今年も1年ありがとうございました!

毎年思いますけど 

あ~~~っというまに今年も大晦日になっちゃいました。。。


去年の年末は このままFX続けてて大丈夫なんだろうか?と

超不安な気分で迎えましたけど、

今年の暮れは 来年が楽しみでウキウキワクワクで迎えることが出来てホッとしてます。


完璧は無いと思うけど 

自分のトレードの仕方がほぼ確立出来たし

見送る習慣が出来たので負けなくなったのが1番かな?!


今年一年はまったく遊びに出かけなかったので

神様からのプレゼントだと思ってます。

来年の6月で FX始めて3年になるので

それから遊んでやるぞ~~~って感じです。

石の上にも3年 のつもり。


来年が素晴らしい1年になりますように!

またヨロシクお願いします。

では、良いお年を~