2012/04/21

シストレ。

16日週戦、お疲れ様でしたっ!

今週の結果。

月曜 1勝 +17.0p
火曜 3勝 +42.7p
水曜 1勝 +14.4p
木曜 2勝 +26.0p
金曜 3勝 +33.7p


金曜はRSIの水平線オーバー気づかずにポジって
損切りか?と思って睨んでたんですが、
戻り決でマイナスにならずに済みました。

危ない危ない。

まだ③’に自信がないので様子見ながらのトレードです。
月800pにはほど遠い結果だけど焦らないでいきたいと思います。

トレード中にTwitter見てると気が散るから
チェックするのは休憩中だけにしよっと。


業者さんからシストレのメールとかくるんですけど、
興味はあるんですけど、、、

勝ち組 1割2割の世界で
その人たちがシストレしてると思えないのと
たぶん性格的に無理だな、と思うんですよね。

トレードに勝ち負けがあるのは当たり前。

自分の手法で負けるときは
原因が分かるから納得出来るんですが、

お任せで勝ち負けしながら
どこまで進めるのか?と思うと
今の自分にはタイミングじゃないな、、、と思うんです。

目標までいった後に
自動巻きでイケるようになったと思った時に
シストレもありかな?

今はまだ、チャート分析してるのが楽しいのです。


ではではっ!