2012/04/01

とうとうCTからVTに切り替え。

26日週戦、お疲れ様でしたっ!

3月も終わりました。
まとまった動きが少なくてマッタリグッタリな一ヶ月だった気がします。

今週の結果。

月曜 1勝 +10.0p
火曜 ノートレ
水曜 2勝 +28.1p
木曜 3勝 +46.2p
金曜 1敗 -20.4p

SAR順逆と10分ボリンジャーミドルの反転戻しの検証をしてて
デモトレ中心な週だったんですが木曜日の夜、CT画面にポップアップが、、、
『デモトレのチャートは3月いっぱいで終了します』
???

あわててFXA証券のHP確認したら廃業のお知らせ。

昨年の営業休業の時にもしかとは思ってたけど
とうとう来ちゃいました。














 



その時に準備しておいたCMSのVTチャートを立ち上げて
2つのチャートを並べてインディケーター合わせしたんですが、

ストキャスoscもスローストキャスも
数値変えても足ごとにズレて同じようにはならなく
しかたなく、規定値で様子見するかな?

って感じの金曜の午後にSARのサインが出て
現CTは順張り、新VTは逆張り。

とりあえず今まで通りと思って順張りで入ったら反転して
損切りサインで負けちゃいました、、、

その後はデモトレで2つのチャートを比べてみたんですけど
現CTは2勝2敗で+19.8p、-22.4p
新VTは4勝で+61p

たまたま調子良かったのか1日だけの結果なので分かりませんが、
VTのストキャスは規定値のまま使ってみようと思います。

口座開設は英語なので、、、
しばらくの間はデモチャートのままで
他社のチャートもどんな感じなのか調べてみようかと。

チャートが変わって不安ですけど
新たな気分で4月戦頑張りますッ!

ではではっ!