2012/10/21

3回目のジェムザールと15日週戦。


今週末はパンキャンジャパン(膵臓癌患者支援団体)が主催する
『パープルリボン2012in横浜』に参加してみようと横浜に行く予定だったんですが、

ジェムザールの点滴したあとは微熱っぽくて風邪ひき寸前みたいな体調になるし、
本当に風邪ひくと嫌なのでキャンセルしちゃいました。

キャンセルするときは早めに連絡ください。
って記載されてたから電話したけど 3回とも応答なかったんだけど、、、事務局。

まぁ、『がんを克服しようと頑張ってる患者』じゃないし、良いか。
と思いながら 木曜日(18日)に3回目のジェム点滴を受けに病院。

今回は白血球数が3400あったので無事に?1000ccを点滴してもらい終了。
前回は読書して過ごしたけど 眠気が凄くて1時間ちょい昼寝してました。

家に帰ってからも睡魔が凄くてチャートに集中出来なかった、、、副作用か?
ビタミンCのサプリを飲むようになってから朝方トイレに起きるようになったから
寝不足もあるのかも?って感じの今日この頃です。
 
最近 病院に行って思うんだけど、
担当看護師さんたちの「優しすぎる対応」って痛いよね。

機械的に丁寧な対応なら何も感じないんだけど、
過剰に丁寧過ぎると「あー、俺は死ぬ人間なんだなぁ~」って改めて感じちゃう。

で、今日は朝から喉が少し痛くて風邪ひき注意報です。
次回は点滴の量を減らしてもらうかドクターに相談してみようか?


そんな感じで15日週のトレードは

やっとムーディーズのスペイン格付け発表が出たけど据え置きだったし
MA絡みの見送り状態が多くて ジリ上げの嫌いな展開でした。

病院も次回は再来週だし 今週はトレードに集中できるかな?
と思ったら、FOMCがあるから また暇ウィークなんだろうな~って感じです。

15日週のユーロ円30分足