2010/07/31

7月の反省点

レバ250 最後の月も終わり
どーだったのよ?と いうことで。

1時間足を出すようになって取れる確立が断然に増えた。
最初はサポート用だけのつもりだったんだけどね。
面白い。

そして今週 最悪のミス決。。。

去年はポジ待ちの時に マウスの後ろの汚れを取ろうといじってたら
ちょうどポジ画面の上でクリックしちゃってさ
一瞬分けわかんなくて 売り?買い?置いとく?と迷ったんだけど、
ここは真面目に損ギリでしょと泣く泣く?マイナス決。

それから注意してポジる時以外は注文画面は隠しておくようにしてたんだ。
まさか 今度はミス決するとは。。。
たぶん Googleの画面を閉じようとしてクリックしたのに
矢印が決画面のボタンの上にあったんだよね。
一瞬自分がフリーズしたわ。

なわけで これからは注文・決済時以外はトレード会社の画面はgで隠して
チャート画面だけ見るようにしておこうと思ったのさ。
あーーー情けない。。。

まだ枚数少ないから大惨事にならなくて良かったよ。