2010/10/09

今日は3本。

ドル円 81円台突入しちゃいましたね~
日本はカード見せちゃったし単独だし
この先どぉなるの?って感じですけど…
まぁ 俺が心配してもショウガナイ話なので。w

今日はWebセミナー3本視聴してました!

1、『新値更新して進んだ円高相場にどう対応するのか?』
(インヴァスト証券)

2、【30分特番】「ドル円の乱」~放っておけない景気への影響~ 
(岡三オンライン証券)

3、【第6回】短期のトレード
(インヴァスト証券)

平日はチャートに集中(?)なので、
あとから観れるセミナーは本当にありがたいと思います!

過去の経験から 順張りが苦手で
8:2で逆張りのトレードが多いんですけど、
先週からのWebセミナーでトレード手法を勉強させてもらったおかげで
順張りのタイミングがつかめるようになってきた!と思う。

まぁ 欲張りすぎると負けるので
マイルールは守らないとですね。

週明けは祝日ですけど
また来週のトレードが楽しみです!

では またー