2010/10/30

台風ですね

昨日起きてチャート開いたらユーロ円が下がり始めてて、
途中からの参加は見送りなので
逆ポジのタイミングまで待ってたんですけど、
ポジってOCO設定して決待ちしてたら
LDN参入でまた下がって…
あわわわわ………w

上下幅確認して損切りか戻り決か計算しまくりで、
空っぽの頭をフル回転。

結局 次のサインが出たので、
最初のOCOのままで+15決で終われたんですけど、
ひさしぶりに疲れました~
これ1回しかトレードしませんでした…w

末日は動かないもんだと余裕こいてたんですけど、
逆に動き過ぎでした。

今までは焦ってスグに損切りしたり、
諦めて放ったらかしだったりしてたんですけど、
とりあえず冷静に状況判断する事が出来たから、
少しは成長してるんだと思います⁈
(慌てましたけど…ww)

今は台風で外は雨です。
明日の朝は神社の掃除なんですけど、
中止の連絡が来ないな…やるの?

画像は昨日の昼過ぎです。

では、またー