2010/10/17

あたたたた〜の週でした。

風邪ひいた〜と思ったら、
クシャミとともにギックリ腰…
15年ぶりの最悪状態の週でした。とほほ…

おとなしく寝てれば回復したと思うんだけど、
そんな余裕も無く、
チャートアラート設定して、
寝たり起きたりしながらのトレードしてました。
いつもの半分だったかな…?

腰痛、座ってると痛くなるんですよね〜。
なので、このBlogも寝ながらiPhoneで、メールUPです。
文章オカシイ所は後で?修正しますので、
すいません〜!!

そして、今日はバッサリ髪の毛カットして来ました!
3年ぶりのショートです。
すげーサッパリ!
これで気合い入れ直して、
また今週も頑張るぞ〜〜〜!
&風邪ひかないように…

今夜は月がキレイでしたね!
では、また〜