2011/05/01

5月〜!

5月になりました〜

GWに突入しました〜

けど、平常モードで過ごしてます…
人生最後の働くGWにしてやる!

先週?先々週?から9時起床でチャート開いてるんですが、
昼過ぎ〜01:00までの時より取れてます。
ってより、気分的にかなり楽です!

昼過ぎスタートで夜までタイミングが無いと、
後半 焦って取ろうと思ってのミスポジがあるんですよね…汗

今は(サマーTimeの間?)
9:00〜23:30でいってみます。

先週の結果。

月曜日 2回 +40p
火曜日 3回 +50p
水曜日 2回 +40p
木曜日 4回 +50p
金曜日 1回 +10p

今まではRCIを見ながら利確してたんですけど、
OCOかける時も 状況で計算して数字入れてたんですけど、
単純に+10pか+20pでOCOする事にしました。

ポジった途端に余震が来たらヤバいので、
計算しやすいように(笑)

大きい地震の三ヶ月後までは、
また大きい余震の可能性が高いって聞いたから、
それまではチョコチョコで…。

先週の終値チェックしようと思って開いたら下がってますね〜

では、また〜!