2011/05/14

ユーロの下げが凄い〜



今週も1週間お疲れ様でした!

今週は見送りが多かった...ってより、
順張りの練習をしててポジらない場面が多かった?

高値安値掴みのバイバイ~で負けることが多かったので
順張り恐怖症なんです。

やっと感じが分かってきた気がする。
たぶん...でもチキンだから怖い。w


9日週戦の結果。

月曜日 ノーポジ
火曜日 3回 +50p
水曜日 ノーポジ
木曜日 2回 +30p
金曜日 4回 +70p

昨日はユーロの行って来いが凄くて頭もクルクルでした!

チャート見てる時は、
コレがこーなって アレがあーなったらポジ!みたいに
何通りも頭の中でストーリーを作ってるので
モニター前の変な人状態です。

ストーリーと合わないときは見送ります。
あ~モッタイナイ!って時が今も沢山ありますけど、
負けると気が縮むので我慢です。

そして、先週末もだったんですけど
昨日の深夜もユーロの下げが凄かったですね!

寝る前にチャート覗いたら丁度下げ終わった後くらいで、
あ~酒飲んでなきゃ良かった~!と思いましたけど、
今日チェックしてみたら、、
逆張りしてたら負けてた流れだったので良かったみたいです。w
夜中は怖い...

来週は順張りも自信を持って ガッツリ頑張ります!

では、また~