2011/05/21

チャートダウンで…

みなさん 今週も1週間お疲れサマーでした!

今週は月曜日に散歩から戻ったらチャートがダウンしてて、頭の中が???、

(FXAさんのCTデモトレ用を使用)

前にもPCを再起動したら動いたことがあったから1度再起動。

ダメ...

5回くらい再起動しまくりのあとFXAのHPを見たら

『NTT系のプロバイダーを使用してる方に回線トラブル発生中』のお知らせが...

最初からHP見ろよって感じですけど、なわけでトレード休み。

しょっぱらから アララな始まりでした。


今週の結果。

月曜日 なわけでノートレ
火曜日 4回 +50p
水曜日 1回 +20p
木曜日 4回 +60p
金曜日 5回 +80p

今週のユーロはなんかグ〜ラグラな展開で

頭の中までグラグラでマジ疲れました。

特に金曜は あ〜やられた〜っ、てダメかと思いましたけど、

OCOかけてなかったら欲張って2回負けてました。

ギリギリセーフ!ほんとにギリギリ ヤバかった。


最近 暑い日が続いてますけど

体調管理して 来週も頑張りまっす!

では、また〜