2011/08/27

逆張り +3pスキャル。

今週もお疲れ様でした!

昨夜はジャクソンホールでしたけど、
前評判通り特ダネも無く
一時下げても行ってこいだったみたいですね。

で、今週はデモトレでスキャルの練習してました。

①1分ストキャス・RCI(1本)±上下オーバー&値足がボリFiboタッチ。

②1~10分足ストキャス、1・5分RCI±上下オーバー、1分ボリンジャータッチ&トレンド(平行)ラインかMA等にぶつかった時。

逆張りエントリーで+3pはオッケーでした。

1分ストキャスが上下オーバーするまでは利確待ち出来そうなんですけど、
始めたばかりで怖いので
しばらくは+3p決で様子みたいと思います。


来週は悪材料ばかりらしいですけど、
荒れ狂ってくれるんだろうか…?
楽しみです!?

では、またー

早く暇相場終わってくれー!