2011/08/06

四ヶ月半ぶりの円売り介入〜

今週もお疲れサマーでした!

レバ変更になって1週目。
ひーまでしたね〜

月曜の夜中下げたところで+40p
火曜の夜に+20p
水曜の午後に+10p
3回しかトレード出来ませんでした…。

それで木曜日。
もっかい$が76円に落ちたら仕込もうと睨んでたらドッカーン!
また海外勢?と思ったら介入だったんですね。

四兆円オーバーの円売り介入だったらしいですけど、
去年の夏の二兆円の方が凄かったような気がします。
なんでやろ?

米雇用統計前のサプライズとか
ニュースで流れてましたけど元に戻っちゃったし…
今日はS&Pが米の格付け1つ下げたってニュースもあったし、
週明け早々凄いことになりそうですけどドーなんでしょうか?

しばらくは介入警戒の気分でビビりますが、
月火に再介入なかったら金無いんだろうなとも思いますが、
ちょーちょー慎重に頑張ります!

では、また〜