2011/08/21

ドル円76割れた〜

お疲れサマー!

って、涼しいの過ぎて寒いですふくしま。

案の定、お盆から暇〜な感じです。
が、今年の夏はチャートに噛り付いて、
来年の夏はお盆〜月末までは休んでやる!って思いながら頑張ってます。

前回の佐野さんのメルマガで、
六年目で2000万通貨単位のトレーダーの人の話が出てたんですけど、
やっぱり待つんですね。
何日も待つ。って聞いてビックリしました。

それで、今週はトレードしてません。あれ?

チャートは見てるんですけど、
ホントに気に入った場面が無くて。
スキャルの練習してました。

クリックでスキャルしても手数料代考えたら意味無いと思って、
+10p以上動きそうな場面しかトレードしてないんですけど、
こんな暇な時期とか、税制一本化に変わったら、
FXでスキャルもありかな?と思って練習始めました。
+3pとか+5pとか。

今月の残りは待ちながらスキャルの練習に励みます!

それで、金曜日。
夕食時間にはトレードやめて夜は読書してるんですけど、
なんかドル円下がってきたな〜
もしかで夜中に76円割れくるかな?と思ってチェックしてたら、
いきなりガーっと下げてきて独りで騒いでました。w

8月戦残りは様子見で揉み合いが続くと思けど、
9月戦はドーなるんだろ?って今から楽しみです!

では、またー