2011/10/07

3連休じゃないんです…


今週もお疲れ様でした。

暇でしたね 今日も ↑。

今週からトレード時間変更してみました。
朝の9時~15時までは変わらず、
欧米勢が参入する時間に嫌な動き方するので
夕方は休憩にして、5時半~8時半と23~00:00のトレード。

サマータイムが終わったら時間配分考えないと。


今週戦の結果。

月曜 4回 +37.6p
火曜 4回 +21.6p
水曜 3回 +33.2p
木曜 ノートレ
金曜 ノートレ

昨日今日はホーンと暇でした、、、
動くと思えば指標タイムだし
なにが出てくるか怖くてチャート鑑賞会してました。

とりあえず、目標にいくまでは日本の祝日は休まないぞ!
って決めてるので、月曜は通常トレードです。
(欧米休場の日は休みますけど、、、)

今夜の雇用統計はどんなになるのか?

また来週も頑張りましょうー!


あっ、サッカー中継してた。。。