2011/10/23

ドル円76割れましたね&ツイッターアカウント。

今週もお疲れ様でしたー!

ユーロネタが長引いて飽き飽きマーケットな週でしたけど
最後にワオ!な感じで ドル円下落きたーーー!

週明けはどーなるのか楽しみです!
って、ユーロは水曜まで様子見ですかね?




今週戦の結果。

月曜 ノートレ。
火曜 2回 +14.9p
水曜 ノートレ
木曜 1回 +4.3p
金曜 2回 +15.5p

しょぼしょぼですね、、、

FX始めてから何社かでトレードして今の会社にたどり着き
スプ0.9ってことで2,3年?お世話になってたんですけど、

滑るんですよーーー!

最近、スキャルっぽいトレードが増えたから
余計どーしよーかと思ってて、、、

月曜からI社に変えることにしました。

スプ1.4(ユーロ円)
今のところもHP確認したら0.9~2.3って書いてあって、
これなら今の感覚でも大丈夫かな?って思います。


そのついでに?ツイッター。

トレード中に為替関連のツイート見るのに使ってます。
なので、関係ないツイートが紛れ込むとTLが見づらくなるので
リフォローしないことが多かったんですよね。

それじゃ出会いが始まらない!と思って、
ニュースチェック専用アカウント作りました。


これで、ほかのトレーダーさんのツブヤキもチェックするぞ!

&酒好き、旅人、etc、、、ヨロシクお願いします!

では、10月最終週 ガンバルろー!