2011/10/30

8年ぶり?に風邪ひきました。

週末更新も遅れ気味で お疲れ様です!

今週戦の結果。

月曜 1回 +10.9p
火曜 1回 +14.9p
水、木、金曜 ノートレード

EU会談も終わって動くかな?と思ったら
ユーロ固まってますよね?

後半も1,2回はサインあったんですが、
値幅が狭かったので見送りました。

それに、風邪ひいてたから気も乗らなかったのかな?

毎年 風邪気味ヤバい!って場面はあったんですけど、
今年はとうとうマジ風邪入っちゃいまして、
たぶん去年は7年間風邪ひいてない!って言ってた記憶があるので
8年ぶりの風邪だと思います、、、あ~悔しい!

熱はそれほどなくて、喉痛がひどかったんですけど、
今日は朝から神社の草刈り仕事が入ってたので
昨日1日安静にしてほぼ回復。したつもりです。

風邪で調子が悪い→筋トレ出来ない→太る、、、
負のサイクルに巻き込まれないように体調管理しないと!

火曜から11月ですね。
月始早々 FOMC、ECB並んでますが、
焦らず騒がず欲張らず。で頑張ります!


画像は、神社の草刈り後の旗揚げ。(自宅の窓から)


では、またー!