2011/12/31

2011年も終わり。。。

今年も本当に『あっ!』っという間に過ぎていきました。

年末相場の暇相場で、チャートは観てるだけ状態でしたが、
ユーロが100円台に落ちたと思ったら
99円台もマークして年明け・正月明けのマーケットが楽しみです。

この一年もトレードは試行錯誤の繰り返しで
年末に胃炎になってしまいましたけど
終盤は「我慢・見送りの習慣化」が出来たと思います。

石の上にも3年+1年。が終わる来年。

年明け早期には
「欲張らないの習慣化」が出来るように
メンタル強化したいと思います。


震災があり、原発問題があり
いろんな思いや将来の事なんかも
頭の中で渦巻いたままの年越しですが、、、

来年の年末はXmasウィークから休みにして
ひさしぶりに海外で過ごしたいと企んでます。

2012年は自分に負けずに結果をだすぞ!


一年間有難うございました。
&来年もヨロシクお願いします。

ではでは、良いお年をー!