2011/12/17

動きませんねー。

今週戦もお疲れ様でした!

金曜日は人生で二回目の内視鏡検査に行って来ました。
夏の検診で初体験して、こんなの2度とやるもんか!
と思ってたんですけど。。。

内視鏡のコツを掴んだみたいで
モニターに映る自分の画面見ながら楽しく?検査してきました。

結果は思ったほど酷くもなく継続して薬で様子を見ることに。

体調が良くないと集中力もかけるから嫌ですね。

今週の結果。

月曜 ノートレ
火曜 1回 +6.5p
水曜 ノートレ
木曜 ノートレ
金曜 2回 +30p

今週はホーんと欧州入りの夕方まで暇相場で
いっそのこと昼まで寝てようかと思っちゃいました。

日付が変わった時も動き出してたみたいですけど
また夜中まで決まらなくて寝れなくなるし
体調が回復するまではショボくても構わないかと。

来週からはXmas休暇、そして年末。

実質的に年内のトレードは終わりな感じなので
今年の反省しながらノンビリとチャート観てようかと思います。

ではでは!