2012/02/04

毎日さーむいですねー

30日週戦、お疲れ様でしたっ!

あっ、というまに2月に突入ですけど今年は寒すぎる、、、
けど、雪が積もらないだけマシですね。

ニュース観てたら福島のウチよりも九州の方が積雪が凄くてビックリだし。

45歳過ぎたら沖縄にマンション買ってノンビリしたいなぁ。
なんて企んでる今日この頃です。


今週戦の結果。

月曜 4勝    +50.8p
火曜 ノートレ
水曜 3勝    +54.6p
木曜 5勝    +67.3p
金曜 3勝2敗  +26.1p、-19.0p

火曜日は指標が多くて眺めてるだけで終わっちゃいました。
金曜は米雇用統計で暇だと思ってたんですけど、
夕方の荒い動きにヤラレテ損切り2回アララララァ、、、です。


1分足MA55抜けても直後の5分足ボリンジャーミドルで反転することがあるので
エントリーのタイミングをまとめてみました。

1MA55抜け (5ボリミド、ライン抜け
         → +13p(+10/-20oco) 5スロ,10スト決

  ② 5分ボリミド抜け 5スロストキャス、10ストキャスosc決

1030ライン抜け 10ストキャスosc決           
※サポートオーバーのヒゲ足→ダマし 
        
515ストキャス,30RSI同方向
15MAクロス(G.Dクロス) 30スト決
1MA55逆抜け、15スト,30RSI反転 利確、損切り

10スト、30スロスト±ライン、ボリミドMA55ダブル 見送り
                     

以前はストキャスoscとRCI使ってたんですけど、
今はRCIの代わりにスローストキャスを使用してます。

1分足MA55がボリンジャーの中に入ってきたらエントリー準備のサイン。
+13pは利確の目安で各足のストキャスとMAの流れを見て成決です。

ユーロドルは動くときはググーーーっと動くので面白いですね。


ではでは!