2012/02/18

見送り疲れの週でした…

13日週戦、お疲れ様でしたっ!


今週の結果。

月曜 2勝   +30.3p
火曜 1勝1敗 -6.5p
水曜 2勝1敗 -4.4p
木曜 1勝1敗 -1.5p
金曜 1勝   +12.2p

火曜は1MA(55)がボリンジャー外なのにポジってミスの損切り。
水曜はRSIが絡んでるのを見逃してのポジミス。
木曜はポジミスじゃなかったんだけど損切りサインで、
そのあと戻ってきて獲れてたジャン、、、な1本は悔しかったです。

けど、トレードのルールは守らないと。

動きが鈍いし動かないし見送り多いし
5分足ストキャスoscの上下水平線手前で反転するしで、
ホーンと疲れる展開の週でした。


ユーロドルにしてから順張りトレードしかしてなかったんですけど、
さすがに見送りパターンばかりで疲れてたら、、、
反転ポイントで逆張りすれば良いのか?と思いまして、

現在のエントリーは順張り3本立て。

①1分足MA55抜け
②5分足ボリンジャーミドル抜け
③10分30分足サポートライン抜け

なんですが、③のライン抜けはダマシが怖くてあまり使わないので、

③反転(見送り)ポイントの逆張り。
に変更して来週戦で検証してみたいと思います。


ユーロ円もドル円も上げてますねー!
このまま素直に行くとは思えないんですが、、、

順逆使って頑張るぞ!と。

ではではっ!