2012/02/26

Moving Averageのマーキング

20日週戦、お疲れ様でしたっ!

週中はポカポカ陽気で過ごしやすいと思ってたら
昨日土曜日にドカ雪降って真冬に逆戻り、、、

あー、早く春になってもらいたいです。


今週の結果。

月曜 3勝 +33.1p
火曜 5勝 +61.1p
水曜 1勝 +6.2p
木曜 5勝 +41.5p
金曜 ノートレ

なんか、ジーグザグザグで獲りになぁ、、、って
頭の中でスニーカーブルース(古ッ) 流れてたら
ユーロは109円台までジリジリ上げてるし。

金曜はなんとなくタイミングが合わなくて
結局眺めてるだけで終わってしまいました。


で、Moving Average。

8、13、55で見てるんですが、
8と13が絡んでる足が2つ以上あるときは見送りにしてます。

ミスポジしないようにパッと見でわかるようにしたいなぁと思い、
ポストイットで試したんですけど何回も繰り返して使えないし 、
ナンか無いか~と机の引き出しゴソゴソしてたら
クリップがあったのでこんな感じで使ってます。

普段は1分足の上に待機させておいて
絡み足が出たら横にスライドさせてマーキング。


エントリーも利確も見送りも
ルールを決めておかないと納得いかない性格みたいです。

ではではっ!