2012/12/26

クリスマスルーとヘッドセット。


今日は寒かった~

40分歩いたら絶対風邪引くと思って、
半分の20分で散歩終了して戻ってきました。

やっとクリスマスも過ぎましたね。

今年は人生最後のXmasになるんだろうな~
どうやって過ごそうか??? と、散々迷った結果、

スルー。

普段通りの週末モードで過ごしてました。


あ、土曜日に髪カットした後にケーキ買ってきて食べたけどね。
週末は甘いもの食べて良い日にしてあるから普段通りなわけだけど、
ちょっと糖質摂り過ぎた感じは大。


新しい食事のリズムも掴めてきたところだし、
こんなワクワクそわそわしてる空気の時期に街に繰り出したら、
セーブしてる食生活(酒も)の反動で 酔った勢いでガッツリ食べて腹痛で病院行きじゃないかと。

今飛ばして生活してたら来年の夏まで体が持たなそうだし、
それに 去年の年末の腹痛から体調の変化が始まったんだよな、、、と思うとなんかね。

出かけても自分だけオトナシク 我慢しながら飲む酒なんて ちっとも美味しくないので、
街の空気が落ち着いてノンビリした頃にでも飲みに行こうかな?

今はメンタルキープが最優先なのだ。

最後のXmas。
最後の大晦日。
最後の何チャラ、、、

セーブ出来る性格ならいいんだけど、
カレンダーのイベント通りに動いてたら寿命が縮むの確実なので
自分カレンダーで膵癌ライフです。


昨日、コンビニに行こうと思ったら
使ってるヘッドセットが寿命らしく接続しても即ダウン、、、

今日もやっぱりダメで 俺より先に逝くなよな~とブツブツしながらAmzでポチったんだけど、
ちょうど2年前の今日、今使用してるものを注文したらしくてビックリでした。