2013/02/21

10000超え。


今日は2週間ぶりの診察日。

TS-1も4週終わりました。

後半はダルさと眠気がハンパなく酷くて
TS1の副作用なのかオキシコンチンなのか、
ビタCの点滴で朝から出かけて疲れてるのか、
なにが原因か分かりませんが、

とにかく起きてるのもやっとな状態だったけど、
2週間の休憩に入るので、
2クール目も続行するかは体調をみて考えたいと思います。が、

こんな体調じゃ生きてる日数にカウント出来ないから
抗がん剤は今回で終わりにする予定です。

今月の腫瘍マーカーの結果。
DUPAN2が16700。

10000超えたか~!
ま、寒くて免疫力も冬眠モードなんでしょう。

TS1の効果は来月の検査だろうし、
ビタC点滴の影響が現れるのは当分先だろうし、
下がる要因はないわけでショウガナイ。

去年のトレードで年間15000p獲得したよ!
って数字なら最高なんだけどな…

あ、そろそろトレードも再開しないと。