2013/02/14

2発目。


オキシコンチンじゃなくてメラトニンの副作用だと思うんだけど

果てしなく最悪な悪夢にうなされて朝からグッタリな気分で1日スタート。

そんな時には「アニマル浜口さんのワッハッハ」の動画を観て気分切り替えです。

一時的だけど即効性大でかなり活用させてもらってます。


昼前からはビタミンC点滴で駅前のクリニック。

2回目の今日は25mgで1時間弱かかりました。

ノンカフェインのお茶を出してもらって

iフォンで音楽を聴きながら寝てましたけど、、、

来週からは本格的になるので(2~3時間の予定)

iパッドミニに映画落として観てるしかないかな~?と。

3時間の点滴なんて未知の世界です。