2013/02/20

75g。


初回 12.5gのビタミンC点滴から始まり、
2回目 25g、
3回目 50gときて、
4回目の今日はいよいよ75gを注入。

本来は 一昨日の50g点滴の後の採血で
ビタミンCの血中濃度を確認してから
体調をチェックした上で増量するみたいなんだけど、

初めから75g/週3回ペースでカウンセリングの時に希望したし、
自分の予定通り増量して貰って点滴してきました。

約2時間半。

リクライニングチェアーでも
同じ姿勢でいると腰が痛くなります…汗。

一昨日の50gの時はiPミニで映画観てたんだけど、
なんか疲れたので今日は前半は寝て、
後半は読書してました。


点滴前のビタCの血中濃度を知りたいと思って先週採血して貰った結果が上がって来てた。
33mg。

普段から1日約10gのビタミンCサプリを飲んでるせいか、
点滴前にしては予想より高かったみたいでドクターさん達も驚いてたけど、
今後はこれを400mgまで持ってくわけです。

50g点滴後の血中濃度の結果は来週かな。