2013/01/05

2013 通院はじめ。と1000Km 。


昨日(4日)は2013年の病院初日。

治療ではなく CT撮影に行って来ました。
前回が放射線治療が終わった後の9月3日だったから4ヶ月ぶりですね。

膵癌の告知をうけてから 今月で半年経過だし、
そろそろ『転移しちゃってますね~』って言葉も視野に入れてはいるけど、、、

結果は来週の診察日まで オアズケです。






















毎日の散歩時に使ってるアプリからで、
去年は1000Km散歩したみたいです。

凄いな~(俺)!と思ったけれど、
毎日3キロ歩いてれば 1年で1000いくんだよね。

今まではトレードの合間の気分転換と思考整理に歩いてたけど、
(あ、メタボ予防も兼ねて)

最近は散歩することで体力チェックも兼ねてるので
風邪ひかない程度に続けていきます。

でも 筋トレはサボって
腹筋100と腕立て50回だけに変更。

食べる量も激減したから良いよねって感じです。



そして 今夜は家族(両親妹)に膵癌の報告。

半年も伝えなかったんだから
来週 CTの結果を聞いてからでも良いかと迷ったけど、
正月明けに話すって決めてたので予定通りに決行です。

あ~ 嵐前の気分だ~