2013/01/25

痛みどめ。


今日は雪で散歩に行けないね~。


昨日はジェムザール10回目の予定で白血球数等もOKだったけど、
今月のDUPAN-2の結果が5050で上昇してたのと(12月が2480)
腹部リンパに転移も始まってるしってことで
点滴はやめることにしました。

効果の出てない感じの抗がん剤を続けててもしかたないからさ。

で、ドクターと相談した結果、
副作用が酷かったらすぐに止める事を前提で
ワンクールだけTS-1を飲んでみることにしました。

あとは、痛み止めを処方してもらって、
オキシコチンだけ貰って痛い時だけ飲めばイイやと思ってたら
附属品がイロイロついてきて薬貰いに行ったら
オバアチャンのお使いですか的な凄い量でビックリ。

薬の山を見てるだけで 具合が悪くなりそうだよ。

昨夜はオキシコチンを飲んだせいか
ひさしぶりに熟睡できて快適な朝だったけど、
今から1日2回飲むのには抵抗があるわけで、、、

そんな感じで朝の分は保留中。