2010/06/13

草刈り 3発目

USTで「はやぶさ」中継待機中(和歌山大学&管制室)
切り離しは成功したようで
あとは無事に着陸&発見と
石か何か拾って来てくれてることを願いまする。
しかしトラブルで3年遅れ。
諦めないで頑張り続けた関係者の人たちはマジ凄いと思う!
本当にご苦労様だよね。

で今日の俺。
今年の草刈り3発目で大汗かいてきました。
2発目抜けちゃいましたけど
先週ちゃちゃちゃと終了。

本来はFXでジッとしてるよりも
肉体労働の方が好きだし向いてると思うんだけど。
汗かいて気持ちいいし働いた~って実感があるから。
でも労働=収入じゃないからね。

今日の現場は牧草地に貸してるみたいで
家建てれるじゃん?!くらいなマトマッタ場所です。
周りに何も無く見晴らしも良いし、
ログハウス(仕事場)でも作ろうかと本気で考えたんだけど
農業用地ナントカ法で駄目みたい...残念。
じいちゃんになったら畑でも作るか?

もーすぐはやぶさ到着予定時間。
楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿