2010/06/15

サッカーとⅰPhoneフォー

iPhone4予約開始になりましたが
だいぶ現場は混乱してるみたいですね。
今現在もSBのオンラインショップは繋がらない状態です...

個人的には3Gから機種変なんですけど
SEASONS的に秋2年冬3ヶ月目なので
春1になる来月以降に購入しようと思ってます。
なんか完売で次回入荷も心配だけど
ほとんどPCの前なので急いで購入する必要もないし、
ケースが出揃ったころに買えればイイかなぁって感じ。

それよりそれより
昨夜のサッカー日亀戦。
もともとサッカー観ないし全然素人なんですが、
TV観てたら「面白い歩き方してるヤツがいるなぁ~」と思い
それが本田選手で、ワールドカップ今回初めて観ました。
LIVEに続いてBSと続けて2回。
松井選手も川島選手も選手全員良かったし面白い試合だったね。
俺は全然トレードに集中出来なかった...ハァ

海外で活躍してる選手はたくさんいるけど
キャプテン努めた人って本田選手以外にもいるの?
で、スゲーなーって。
ちょい前のBS観てたらフェンロでの人気も仲間からの人望も厚いし、
ビッグマウスとか言われてるけど
ドンダケ努力してんのよって俺は思うよ。
進化を続けてるヤツから学ぶことは多いし刺激も受ける。
俺ももっともっともっと頑張れよって感じ。

次のオランダ戦も楽しみ!
またトレードは休みだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿