2010/06/07

RCIが微妙にカックン

先週は指標が多くて休憩しまくりだったなぁ。
今週はドーなることやら。

取れないときに取れないのは当たり前として
取れないときに取れるように
無理やりテクニカルを合わせるのは後で痛い目にあう。
なので最近はイジラナカッたんだけど。

6月にはいってRCI短期が微妙にタイミング合わないなぁと気づき
ドーするかと悩んだんだけど
確実にサインな時にズレテルから金曜日にチョイト変更してみた。
取れるときに見送りはモッタイナイし
取れるだろうと思っても『後ポジはしない』ってルール決めてるから。

後からチャート確認するとチャンとサインなのに
リアルタイムでズレてんだもんヤダヨねー。

1分足は    9,15,26→9,15,24
5分ほか足は 9,13,26→8,13,24

RCIの規定値は9,26,54だっけ?
長期の54は5分足だけ、10分足だけでトレードするなら必要?なのかもだけど
大きく動き出すと上下にヘバリ付きっぱなしだし
5分足の長期見るなら15分足の短期見れば良いんじゃない?と思い使ってない。

俺の場合、逆張りメインのトレードなので天地探しです。
+15Pios。30分足の位置によって+30で決。

順張りも追いかけないで
+13か+23で決っちゃいます。
10、20じゃなくて+3てのは
くりっく365の手数料分(セコイ?)

さーてと月曜は16:00から参戦。
これから頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿