2010/06/30

日パラ戦...無念

今もBS1で再放送観てるんだけど。
日本vsパラグアイ

最後までイケルと思ったよね。
なんか俺が燃え尽き症候群でボーっとしちゃってるし。

ほんと良くぞここまで戦ってくれたと思うよ。
初めてまともにワールドカップを観た俺も
サムライの戦う姿に感動しっぱなし。

でもさ、考えたらさ、
皆チッチャイころから目標決めて頑張ってきた選手たちじゃん?!
意識レベルの高さが半端ないのは当たり前だよなぁ。

俺なんかの24歳ってなんだ?
今が楽しけりゃOkでしょ!的な感じで
ほぼ毎晩新宿で飲んでたような...
まぁ比べんなよな話だけど。
今の俺はやっと高校に入ったかぐらいな感じか?
これからが正念場。

本気で生きてるヤツラの姿を観ると
感動と勇気を貰えるし、
そんな人たちをサポート出来る人になるのが
俺の目標の一つ。

なので、さっき検索。
次の2014年 ブラジル大会
絶対 応援に行こうと思いますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿