2011/06/25

7年ぶりに風邪ひいちゃった〜そして4年目。

今週もお疲れ様でしたー

火曜からクシャミ連発で、

また何処かで悪い噂でもされてるのか〜?と思ったら、
水曜の朝 起きたらダル〜くて、、、
7年ぶりに風邪ひいちゃったみたいです。

でも暑い中、1日中マフラー巻いて寝てたら、
なんとか回復しました。早っ…


今週戦の結果

月曜日 4回 +44p
火曜日 1回 +10p
水曜日 2回 −50.1p
木曜日 3回 +42p −7.3p
金曜日 6回 +53p −4p

まともに出来たのは月曜と金曜だけでした。

火曜日はFOMC前で、チャートが動くのは諦めて、
夕方からインヴァストさんのWebセミナー観てました。

水曜は頭ボーッとしながら参戦したんですけど、
順張りのミスポジと5DIのADXがラインオーバーするのを確認する前にポジって2回失敗…
オトナシク寝てる事にしました。

木、金の負け因は、順張りで入ったんですけど、
他のラインが気に入らなかったので損切り…

やっぱり順張りは苦手みたいです。
でも、スグに損切り出来るようになったのは、
自分的には成長です。

とにかく、FOMC前後はマーヒーで暇疲れしたので、
来年からの今週は休みにすることに決定。w


そ〜、FXでリアルトレードを始めてから
やっと3年が経過しました。
4年目に突入です!

大きなトレードはしなかったから、
大きな負けも無かったんですが、

2年半までは どちらかというと負け数の方が多くて、
去年の晩秋くらいは なんで勝てないんだよ〜って、
ほんと泣きたいくらいの状態だったんですけど、、、

なんだっけ、たぶんWebセミナー観ながらチャート眺めてる時に閃いて、
それから 少しづつ勝ち数が増えてきた感じです。

チャートって絵を見てるみたいですよね?

まだトレードする時はビビリまくりの状態ですけど、
4年目も『焦らず欲張らず迷ったら見送る』で頑張りまっス!

では、またー