2011/06/04

昨夜も地震

今週も1週間お疲れ様でした!

週明けから寒いと思ってたら、
今日は暑くて汗だくです…汗

昨夜は大きめの地震がありましたね。
三ヶ月は注意って言ってたけど、
震災からあと1週間で三ヶ月。

昨夜の地震が最後のデカイのであって欲しいと思います。


なわけで、今週戦の結果。

月曜日 英米休場でノーポジ
火曜日 4回 +61.8p
水曜日 1回 +20p
木曜日 5回 +70p、 −50p
金曜日 ノーポジ

月曜の英米休場は見事に動きが無いので、
夕方には諦めてPC離れました。

木曜の負けは、サインが確定する前にポジってしまいサヨナラです。

金曜は米の雇用統計の時間まで、
気に入った場面が無く、
結局終わりまで見送りの1日でした。

ヒマだった…

なので、来年からのこの期間は5連休にします!
GWの変わりです。

来週はまともにトレード出来ますように!

では、また〜


PS.今週の発見

ストキャスOsの1〜10分足と、
RCIの1と5分足が±ラインオーバーで
どこかの足の壁にぶつかると、
反転して10p。(逆張り+10p)
ぶつかるのは1分足以外ならどこでも可。
壁はボリンジャーミドル、MA、SARとかイロイロ。
基準値で。