2011/06/26

ちゃーと。

勉強TimeのWebセミナーも観終わって、
暇になっちゃいましたーので、
いつも 世話になってるチャートです。
(FXAさんのCTデモトレ用、無料)

ブラックバックのネオンカラーは
目がチカチカして疲れるので
こんな感じにしちゃってます。

1、5、10、15、30、1hの6本。
左下はドル円1h足です。


設定は、各足共通で、
MA(8).(13)
ボリンジャーバンド(20)
ボリンジャーFibo (20)
パラSAR (0.02)
ストキャスOsci (5)
RCI (8).(16).(24)
DM (14)

オマケで、
5と15分足に、RCI(9).(26).(52)
スペースが空いたのと、一般的に使ってる人が多いから。

10分足に、DM(7)
トレンドが発生してるか早めにチェックする為。

30分足に、RSI(14)
MAの上か下かで方向感を見る為。

10か15分足どっちかで良いんじゃない?って思ったんですけど、
RCIが乱れる時があるので、
順張り見送りの為に 結局両方見てます。

上に加えて、5と30にはトレンドライン、
15と1h足には平行線を引いてトレードしてます。

ホントは もっとシンプルに
見やすく出来たら目も疲れないと思うんですけど、
慣れちゃったし…

どっちかってゆーと、見送る為のチャートって感じですね?

明日からは元気に動きますよーに!

では、またー