2011/06/12

しょっぼ~い。。。

またまた1週間お疲れ様でした!


まずは、今週戦の結果。

月曜日 ノーポジ
火曜日 2回 -22.6p(+1.9p、-24.5p)
水曜日 1回 +10p
木曜日 2回 +30p
金曜日 1回 +20p

火曜日は損切と、指標前の利確ですね。

もともと順張りのエントリーは慎重なんですけど、
最近 逆張りの時に 持っていかれちゃうような場面が多い気がしたので、
逆張りのエントリールールを厳しく制限したら
トレードの回数が減っちゃいました。。。

まぁ、負けるとハートが凹むから
これで良いのかと思うけど。


昨日は震災から3か月目ってことでかなんだか
何もする気が起きなくて、
動かないチャートをずっと眺めてました。

ちょっと気になるエントリーポイントを見つけたので
明日から試して結果報告します。

では、また~