2012/11/05

荒れてた10月も終わってジェムザール4回目。


いつのまにか、あっとゆーまに11月。
週末は連休だったんですね…

10月は初週もだったんだけど、
月末週もやたら食欲が凄くて、

豚カツ弁当買って来て食べたり、
酒呑んで酔った勢いで、
キムチチャーハン作って食べたり
普段は絶対食べないインスタントラーメン食べたりして、

次の日は案の定 腹部の違和感が酷くて
グッタリな感じで、

まったく癌に良くない生活をしてました。

ガマン生活のリバウンドかな~?

今まではワイン開けたら一本飲み切らないと気が済まなかったんだけど、

今週末は 半分飲んだら もぉいらないって感じで
残りは流しに捨てちゃいましたけどね。

膵癌になって今更ね、
酒とタバコ辞めて数ヶ月長生きしてもな~って思ってたんだけど、

痛みで苦しむのは嫌だし、
酔った勢いで好きでもないモノ食べて
残生縮めるのもバカらしいし、

どぉせ縮まるなら大好きなモノ食べて飲んで
気が済んでからにしたいもんねと思います。


そして、チョット前からPC外付けのモニターが調子悪かったんだけど、
金曜日に起動しなくなっちゃいました。

週末にいじってみたけど駄目みたいなので、
今日の朝一で24インチのモニターを注文。

まだ買って2年ちょいしか経ってないと思うんだけど…出るさん。
安物だから?

ま、20から24に買い替えようと思ってたから
タイミングは良いんだけどさ。

そんなわけで モニターが届くまでは
FXトレードはお休みです。

米大統領選挙があるから
まー、これも休むタイミングとしては良いんだけどさ。

気分転換にブラ旅でもすれば良いとも思うけど、
出先で食事制限とかストレス溜まりそうだし、
点滴した後で微熱モードなので、
PC内のファイル整理して過ごしてます。
チッさいiパッド買う前にと思って。

そうだ、1日金曜日にジェムザール4回目の点滴をしてきました。
白血球は3800。

今まではドクターと話し終わって
診察室出た後に iフォンのアプリにメモってたんだけど、
今回はVoiceメモのアプリを使ってみた。

iフォンはポケットの中で
付属のイヤホンマイクを首から垂らしての状態だったけど、
結構 音拾うもんですね、ビックリ!

メールでPCに送信して保存出来るし凄い便利。
告知される回の時から録音しとけば良かったよ。

そんな感じで
11月も元気に過ごせますよーに!