2012/11/06

モニター注文しなおし…みたいな。


今日は朝から雨降りで寒くて散歩にも出れず
部屋人な一日になりそうです。あー

昨日朝に注文したはずの 出るモニター。
一日経っても確認メールも来ないし
代金の引き落としもされてないから、
改めて本日注文しなおしました。

前回の電話サポートの対応が史上最悪だったから迷ったんだけど、
今回対応してくれた人はちゃんとしてて良かった。

こういう時はヤッパリ日本人の方が安心出来るね。

今日は注文確認メールもすぐに来たし、
オーダーウォッチと注文請書メールも届いたから大丈夫かな。

トレード出来なくて暇ストレスが溜まりそうだけど、
せかせかしてもしょうがないしね。

今のうちに片付け作業しておこうっと。