2012/08/03

予定通り、とりあえず退院。

血液検査の結果
『白血球の数値はチョット落ちてるけど
まー 今のところ問題無いですね。』って事で、
今日の放射線治療が終わったあとで手続きを済ませて退院しました。

駅前を通過したら提灯がズラーっとぶら下がってて、昨日から釆女祭りなんですねー。
まだ気分じゃないけど、放射線治療が終わったら飲みに出かけてみるかな?

帰ったらノンビリ横になるつもりだったのに、
すぐに掃除洗濯を始めて帰宅早々バタバタ。

その後もイオンタウンのTSUTAYAに行って週末のDVD借りて、ベニマルで糖質制限食用の食材買って、シャワー浴びてやっと一息。

これが癌になりやすい性格なのか?
なんて思いながらも、やる事やっとかないと気が済まないしね。

チョット休んだあと、
今月分のサプリ注文して、
ついでにスニーカー買って、
眠ってるMDをPCに取り込むPlayerのレンタル手続きをしたところで、今日の予定は終了!

今夜は米雇用統計があるから
トレードは週明けから再開したいと思います。

ではではっ!