2012/08/07

通院。

退院しての週末は、
来月予定してたスマホの機種変を前倒しでMNPしてきてイジリ倒して過ごしてました。

auのArrowsZ 13F。
発熱が酷いとか、バッテリー持ちが悪過ぎるとかレビュー見てて迷ったんですが、
3日目、今のところ想像以上に快適に使えてます!


今週から通院での放射線治療。

昨日は雨だし通勤時間じゃないのに道路が大渋滞してるし遅刻しそうで焦ったけど、
今日は余裕持って出たら早く着きすぎて、待ち時間何してようか?と思ったら、
サーっと部屋に通されて時間前に治療終わっちゃいました。

クルマの移動は時間が読めなくてちょうどしないですね。


気分転換と快眠の為にインセンスを購入。
30種類のチベット植物から作られた…って、
もっと線香臭いかと思ったけどチョウド良い感じ。
(部屋に香りがひろがる前に寝ちゃってる?…汗)


昨日からトレードも再開しました。

2週間以上もチャート見てなかったから読み方忘れてるかと心配したけど何とか大丈夫そう。
そろそろ夏休みモードでマーケットも暇ですかね?

ではではっ!