2012/07/17

パソメガ

ゴブサタBlogです。

体調イマサンで、 内容がトレード日記じゃなくて

病気Blogに変わりそうなのでタンブラ(リンク解除)ってました、、、スイマセン。


ちょっと前からチャートを見てると眼精疲労が酷くて

このままだと老眼化が加速しそうだから何かした方が良いかな~?と思ってたんですが、

ネットか何のニュースで見たのか忘れたけど、

ド無しのPC用メガネを見つけたので金曜に注文して本日届きました。


以前にもン万円の専用レンズを購入するか迷った時期もあったんですけど、

そこまで目が悪いわけじゃないし、、、(乱視はあり)

買っても自分の部屋でしか使わないし、、、 (人前ではメガネしたくない)

メチャ安いけど某企業でも使用してるみたいだから信頼性はあるんだろうと思って、

JINS PCです ↓


フレーム何色にしようか迷ったんですけど、

クリアは使ってて汚くなりそうだし、濃い色はモロメガネだし、

で、夏っぽくクリアライトブルー!

にしたんですけど、普段 メガネしない自分には

淡い色でも目の周りに何かいるみたいで違和感ありありです。

でも、重さとかは気にならないですね。
 
って 30分くらいかけてるだけじゃ分からないか。w

まぁ、コレ使って知的にトレード頑張りますっ!



ってところで今日のBlogは〆るはずだったんですが、

午前中に病院に行ってきて、

明日から一月チョッと入院することになってしまいました。


膵臓癌みたいです。

肺癌と肝臓癌は将来的に心配かも?とは思ってましたが、

膵臓、、、想定外です。


癌の宣告って『余命あと3年です、、、』みたいな感じかな?と、

もしかの場合に備えて 心の準備はして検査結果を聞きに行ったので、

『で、先生。あと残りどれくらい?』って聞いたら、

『このままだと1年半ですね、、、』 って、

オイオイって感じです。


自分の命は運命だと思って受け止めても

なんか親に申し訳ない気持ちでイッパイです。

今は何で入院するのか言えません。



あ~ 入院する前に髪切りにいっとくんだった~ボサボサ、、、

あ~ 夏が終わる、、、

あ~ 休んだらトレードの仕方忘れそうで怖い、、、


そんなわけで、お泊りの準備しなきゃ。

ではではっ!